■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

MOVIE X-UP LIP SLIDE

lip_xup.jpg
ゲレンデのオシャレ番長になろう!来シーズンは「当て込み」に挑戦してみるのはどうでしょう?クロスアップリップスライドのムービーです。


スクートが滑れるようになってくると、ゲレンデのちょっとしたギャップや段差などで飛んだりするのってホントに楽しいですよね。周りからも「おおー」なんていわれたりして気持ちいいー!最近はオシャレなスキーヤー、ボーダーは飛ぶ以外にも地形で当て込んで遊んでいるのを良くみかけるようになりました。サーフィンみたいにワザと板をスライドさせて雪を巻き上げたりカッコいい!
というわけでスクートでもなにか出来ないかさっそく挑戦。雪が盛ってある低いバンクのような所でスライドさせながらクロスアップしてみました。フリースタイルでは基本のスピンやバニーホップ、マニュアルなども地形にあわせて工夫するとオシャレ番長になれますよ。想像力を膨らませて楽しく滑りましょう
↓MOVIEはコチラから
X-UP LIP SLIDE(AVIファイル)