いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

二コがダートジャンプで好成績

whiprisoul2.jpg
ヨーロッパのDVD「スクートジャム3」で異色の存在感とスタイルを見せたアップカマー、ニコラス・ピリンがヨーロッパで行われた総合エクストリームイベントFISEにてBMXダートジャンププロクラス11位という素晴しい成績を残した。


二コというライダーの存在は今後のスノースクートライディングを語る上でかかせない存在になることは間違いない。スクートジャム3で見せたテイルウイップ、ダブルテイルウイップ、フリップなどのエアートリックはもちろんだが、インバートやノーハンド等の一見地味なトリックでのスタイル、完成度は間違いなくBMXのそれであり現在もっとも注目すべきライダーであることは間違いない。
そんな二コが大きなBMXの大会でファイナルまで残り成績を残した。ファイナルに残ったライダーの中にはマーカスハンプルなどメジャーなライダーの名前も見られる為、相当なレベルだったことが想像できる。パークに偏ったスタイルは賛否両論あるとはいえ、二コのライディングは一つの方向性をしめしているように見える。来シーズンは日本でのライディングを熱望している二コ、これからも目が離せない。
-BMXFLATプロクラスではQUAMENライダーの森崎選手、スクート輸入、製造元であるジックジャパンライダーのヤンマー選手も好成績を残したようです!おめでとうございまーす
★二コのライディングはスクートジャム3でも見ることができます。まだ若干在庫ございますので気になる方はお問い合わせ下さいませ