■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

MOVIE SCOOTKILL

ちょうど2005シーズンの始めにエバーサマー3の撮影用にアンソニーがカメラを送ってくれたのと、大きなキッカーやパウダーはまだいいロケーションが無かったが、白馬さのさか、富山極楽坂、飛騨かわいの3つのパークのジブセクションがいい感じだったのでエバーサマー3のウオーミングアップを兼ねてテープ一本分だけ撮影、編集してみた


ジブっていうのは体をロックさせる時間が作りやすいので非常にスタイルや個性が出しやすい。加えて「イン」「流し」「アウト」の3つでトリックやスタイルが出せる。ワンメイクやレースのように勢いとセンスだけではどうにもならず練習していくうちに自分なりのコツがつかめてそれが最終的にその人だけの個性になる
↓MOVIEはこちらから
SCOOT KILL
スクートキルは割と上質のイメトレ&教則ムービーにもなりうる。ポイントを繰り返したカットや並走での流れる感覚はジブに挑戦するライダーの良い教科書となってくれるはず。
なかなか人工物なんて、、って思うかもしれないけど
自分にとってイージーな環境(仲間、天気、緩めのセクション)が揃った日にはぜひチャレンジしてみようー!